南風原町津嘉山にあるアロマエステ&リラクゼーションサロン la eclat(エクラ)

ハリ ツヤ 命

ハリ ツヤ 命



こんばんは

気温が下がり体調崩されている方が

周りに多くいましたが

皆様は大丈夫でしょうか?

この時期イベントも多いので

暴飲 暴食 睡眠不足

来おつけてくださいねサクラ

ハリ ツヤ 命


さて
店内サロンのセルフバイオウォーミーパックの様子です。

ご自分で気になる箇所をパック中キラキラ 

継続する事でお肌がツルツル ツヤツヤ

この時期乾燥肌 肌のごわつき ザラザラ感

全て一度で解消ハート

お肌はお手入れすれば

ちゃんと応えてくれます。

ハリ ツヤのあるお肌に〜キラキラ 
そこでサクラ
上のお顔のお写真実は私で〜すヒミツ汗
年齢は絶対言いませんが(苦笑)ハリ ツヤどうですか?
バイオウォーミーパック継続して4ケ月でツヤツヤですよ〜
今が1番肌の状態が良いですハート
私自身が実感感動したので皆様にも是非
マイナス5歳 イヤ 10歳肌を取り戻して欲しいので
思い切ってお写真載せちゃいました〜

女性は誰れもが綺麗になりたい
っと思いますよね
でも!もう歳だからとか
サロンに行くには勇気が〜とか
いろいろありますよね

そんな皆様の為に

ミューフルインストラクターが3名様より(相談下さい)

出張で参ります。

親子 お友達同士 会社仲間 ママ友
皆様の綺麗を一緒にお手伝い致します。

通常 バイオウォーミーパック ¥3,888

出張 バイオウォーミーパック ¥ 5,500(2回分料金)
(1回目 セルフスキンケア&バイオウォーミーパックパッチテスト)
(2回目スキンケア&バイオウォーミーパック)

出張バイオウォーミーパック
お気軽にお問い合わせ下さいませ
電話 098-888-2833



Posted by eclat at 2017年11月20日   20:10